還暦祝いを贈ろう♪:還暦祝いは一生に一回だけのプレゼント★

還暦祝いを贈ろう♪

還暦を迎えた父に大きなプレゼントを贈りました。



Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

還暦祝いは一生に一回だけのプレゼント★

去年の夏、父が還暦を迎えました。

ちょうど私と30歳違いです。

そう、まさに団塊の世代です。

今は、私は家を出て実家には父と母と祖母と3人暮らしをしています。

3つ年上の兄も離れて暮らしています。

そんな兄といっしょに還暦祝いに何を送ろうかあれこれ悩みました。

ネットを見てみると、ネームや誕生日を入れたグラスやお酒、記念品が多いですね。

楽天でも還暦祝い探せますよ

常に出歩くのが好きな父なので、結局、モノではなく旅行をプレゼントしようということになりました♪

還暦祝いで旅行をプレゼントって結構、多いみたいですね。

旅行券を贈ったりね。

でも、私たちは「家族旅行」と題して、4人で一緒に旅をしました♪

還暦祝いに思い出もプレゼントって訳です♪(^O^)

父と母に行きたいところを聞いて、九州をまわる3泊4日の旅行にしました。

長崎~熊本~大分と車で4日間で横断したので、かなり忙しかったけれど、久しぶりの家族旅行だったし、たっくさんの思い出ができてほんと楽しかった。

還暦祝いをきっかけに旅行ができてよかったです。
スポンサーサイト
  • [No Tag]

ご案内

検索フォーム

QRコード

QRコード

